府中緊急派遣村

突然の解雇、退職強要、名ばかり管理職、サービス残業、生活保護申請、生活相談など、お気軽にご相談ください。住所、連絡先等はhttps://fuchuhakenmura.hatenablog.com/entry/10931955

10月7日のパルパン配布報告

10/7パルパン配布報告をします。

◎河川敷、南武線多摩川原橋までの9名、配布スタッフ、4名。
●配布物
①パン、ジャム
カップ
カップ焼きそば④
スナック菓子
※2名の方に防寒ロングコート
●是政橋のマッチャンからお願いしていたクルミを頂きました。肩首が痛いというので次回、湿布薬を考えています。
また金属や銅線の買取価格が下落し苦しいと訴えてました。
●9/30に差入れたお米、皆さんに大変喜ばれていました。

◎生活困窮家庭、10家族37名。スタッフ6名。
●今回、「子どもの居場所あおば」のスタッフが仕分け作業に参加しました。月に1度の子ども食堂を運営し、パルパンを希望しており、来月11/18から受け取る運びとなりました。

◎写真説明
①パンなどを受け取った稲城大橋のN手さん。
多摩川原橋のS本さんのテント
③是政橋のA斉さんには、防寒コート。
④マッチャンからは、たくさんのクルミが。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4