府中緊急派遣村

突然の解雇、退職強要、名ばかり管理職、サービス残業、生活保護申請、生活相談など、お気軽にご相談ください。住所、連絡先等はhttps://fuchuhakenmura.hatenablog.com/entry/10931955

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月19日のパルパン配布報告

河川敷きの配布は、今回断念しました。雨量が多く小屋までの道が大変である為です。変わりに来週にでも、アルファ米や缶詰めの配布を考えています。 パンは、一人親家庭が前回より食べ盛りの家庭が3家族増えたのでそちらを多めに回し、生保者にも配布しまし…

河川敷への支援報告

梅雨の合間を縫って以下の活動を行いました。 ①昨年に続いて、蚊取り線香を、河川敷きの方、希望者10名に届けました。 今年は、昨年より1.7倍長持ちし、約12時間持つという商品を選択しました。 届けた時は、缶を潰している方が多く、もう蚊が出ているので…

7月4日のパルパン配布報告

パン配布の報告をします。 ●河川敷きは、昨日は雨で中止。今日曇りを狙い行いました。また降り出し始めました。 ①配布対象者は、15名、配布者は5名。4組に別れ配布 ②パン、ジャム、アルファ米 ③蚊取り線香差し入れの確認。現在7名が欲しいと言ってます。 ④亡…