府中緊急派遣村

突然の解雇、退職強要、名ばかり管理職、サービス残業、生活保護申請、生活相談など、お気軽にご相談ください。住所、連絡先等はhttps://fuchuhakenmura.hatenablog.com/entry/10931955

第26次福島支援報告①

今回の参加者は
1.22日(木)午前11時に八幡山駅集合の方は、①森さん、②須永さん③吉田さん④松野。
2.22日午前11時45分練馬高野台駅集合の方は、⑤石川さん⑥阿部さん⑦的野さん⑧和歌さん、以上8人は松野車。
3.22日の直行バスで参加の方は、⑨三上さん、⑩横田さん。お二人は午後9時25分鹿島着、松野車が迎えます。
4.23日の夜に参加は、⑪宮崎さん、車できます。以上11人の皆さんです。今回の支援は、24日の「南相馬健康福祉まつり」がメインになりますが、23日のいいたてホームの皆さん、あすなろデイの雑草のみなさん、25日最終日午前中の仮設住宅の皆さんも待っています。「そっと寄り添い、長く思い続け、行動に表す」を合言葉に。
さて、松野車は4時半にボラセンに到着し、平和まつりでのワンコインマッサージカンパ33,000円などを村上所長に手渡しました。
宿に付き、横田さんからもバスで向かっているとのメールも届いています。
イメージ 1