府中緊急派遣村

突然の解雇、退職強要、名ばかり管理職、サービス残業、生活保護申請、生活相談など、お気軽にご相談ください。住所、連絡先等はhttps://fuchuhakenmura.hatenablog.com/entry/10931955

府中平和まつり

府中公園で、【府中平和祭り】が行われました。
自公政権が戦争法案を成立させる中、平和への思いを馳せる多くの方が集まる意義は大きいと思います。
府中緊急派遣村は被災地支援をテーマに参加しました。
●被災地の現状を知らせる写真展示●被災地に行きマッサージ支援を行っている鍼灸師の方々によるカンパ活動。マッサージの代金が被災地への義援金となります。
今年は7名の鍼灸師さんが駆け付け、5時間半の間に45名の方に施術を行いました。そのカンパ金は、33410円と昨年を上回りました。また、個人の方から被災地へと5000円を託されました。
10月24日前に第26次支援活動時に南相馬市社協に手渡される予定です。
参加された鍼灸師さん、介助者の方、会場設営したスタッフの皆さんお疲れ様でした。
また、マッサージを受け、カンパをした皆さんに感謝を致します。必ず届けます。